サイトへ戻る
Christmas coming soon

もうすぐクリスマス

2020年11月7日

肌寒くなってきた今日この頃、冬の気配を少しずつ感じる季節となりました。

今年はコロナウィルスの影響で何かと自粛を意識する生活が余儀なくされていると思いますが、イベントの多い冬の時期になるとやっぱりワクワクします。

クリスマスに忘年会、そして新年会・・・

来月はもうクリスマスがやってきますが、こんな時こそ今年はおうち時間をより楽しく過ごせるようなインテリアにこだわってみませんか?

アンティークギャラリーKでは、様々なクリスマスツリーオーナメントを取り揃えています。

他にはないユニークなデザインもあり、お気に入りのオーナメントを探してみるのも、宝探しのようで楽しんでいただけるような時間になるかと思います。

お気に入りのものがそばにあるだけで心がなんとなく、ほっこりとした気分になる--

特に冬の寒い時期は、目に入るお気に入りたちが、自分を温かくさせくれるような、そんな気分になります。