サイトへ戻る
Garden goods&Rose motif

バラモチーフと園芸グッズの紹介

2020年4月26日

少しひんやりとした風が肌を通りつつも、暖かな日差しが春の訪れを感じさせる今日この頃・・。コロナウィルスの感染拡大により、皆様も不安と自粛を与儀されない日々に、多少なりとも自由を制限されることへのストレスを感じていらっしゃることと思います。

ご家庭で過ごす時間が長くなっている今こそ、イライラではなく、おうち時間をより楽しく、心豊かな時間へと導いていきましょう!

アンティークギャラリーKでは、家具だけでなく、食器、雑貨などイギリスを中心としたアンティーク商品を多数取り揃えております。

さて、今月のアンティークギャラリーK店内では、バラをモチーフとしたインテリアをたくさんご用意しています。普段は気づかなかったけれど、こんなとこにもバラが!ゆったりとした時間の流れの中で、これもまた新しい発見です。バラは本数によって花言葉が変わりますから、おうち時間に検索してみても楽しそうですね。ちなみに999本のバラの花言葉は「何度生まれ変わってもあなたを愛する」・・優雅さの中に情熱を感じるバラならではの花言葉ですね。

春にむかえて園芸グッズも取り入れております。